2012年1月15日日曜日

ミッション・インポッシブル ゴースト・プロトコル

原題 「Mission:Impossible GHOST PROTOCOL」

「Taht's王道!!」なCINEMA
美男・美女勢ぞろい、スクリーンにいながら世界旅行の気分を味わえる。

ドバイの高層ビルのシーンに仰け反り。
ブタペストの風景に見とれる。
ムンバイでのクラマックスにインドが一流国であることを味わう。

ハラハラドキドキもあるし、その途中で緊張から解き放ってくれるユーモラスなシーンも織り交ぜてくれて、退屈させることもない
緊張とリラックスのバランスが心地好い。
モスクワでの監視員の眼を欺くグッズを使ってのドキドキ感とクスクス感の同居。
ドバイでの高層ビル、高所恐怖症でなくとも、男性にしかないアレが縮み上がるほどの緊張感
21時からのレイトショーにも関わらず全く眠気に襲われることがなかった。

美女二人
ジェーン・カーター役のポーラ・パットン
ドバイでのスカイブルーのワンピースを纏ってのもう一人の美女アサシンとの格闘に眼を奪われる。
ムンバイでのダークグリーンのワンピースを纏っての富豪を誘惑するシーンでは、富豪と同じように鼻を伸ばして共に欲情

暗殺者役のレア・セドゥー
幕が開けてすぐに登場する彼女の鋭い眼光にノックアウト。
S級のドS女王様
思いっきりいじめられてみたい、もちろん、BEDの中で(照)

世の中に溢れている品物がデジタルなものになっていき、彼らのグッズも最先端の技術で製作されたスパイグッズなのに、アナログなオチがユルい気分にさせてくれる。
グローブしかり
公衆電話しかり

何も考えずにスカっと楽しめて、楽しい以外に何も残らない。
それでいい作品

0 件のコメント:

コメントを投稿