2013年2月12日火曜日

裏切りのサーカス

期待しすぎて張り切ったあまり、途中で睡魔に襲われてしまった。
映画館で観て、DVDで鑑賞するほうが理解が深まる映画だと感じる。

トム・ハーディがいい感じ。
ダークナイトライジングでは素顔を隠しての出演だったから、同一人物だと分かっていてもなんだか戸惑うけれど。

「モグラ」はきっとこいつなんだろうなぁ、とチラシを観たときから当てずっぽうで思っていた通りで、そこはニヤリとしたんだけどね。

いやはや、おうちでDVDするにせよ解説が必要です。

洋服が好みのセンスだなぁって観てたら、Paul Smithなんだと。
こういうスタイルが好きなんだな、って改めて思った次第だ。




0 件のコメント:

コメントを投稿