2015年1月24日土曜日

96時間 レクイエム

原題「TAKEN 3」
2015年、1本目がこれ。
前作の超能力は今作では見られなかった


前作では、ユリゲラー、ミスターマリックも真っ青の超能力者だったミルズが、普通に戻った。
とはいえ、充分に超人やけどね。


シナリオ、脚本はかなーりぐちゃぐちゃ。笑
これで完結なんかなあ。


愛娘のためなら命を放り出す度量の持ち主
それがブライアン・ミルズ
ある意味、迷惑なオトーサンでもある

次は孫のために一念発起するんやないかなあ!(^^)





F・ウィテカー登場!
存在意義の薄い役にも関わらず
意味深な目つきをありがとう!

0 件のコメント:

コメントを投稿